★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

小屋解体2019の巻

2019年01月14日 20時58分39秒 | F基地
午後から「F基地バックヤード」へ行った。


「F基地バックヤード」のお宝整理が終わって、小屋も片付いた。
以前の小屋




父親が建てた小屋を何とか補修して保存しようと思ったけど
あまりにも朽ちていた。なので、解体した。

ハンマーで釘を抜きながら、解体



小屋の廃材を愛車ハイゼットに載せて、「F基地」に持って行った。

近いうちに燃やす。

第二陣、愛車ハイゼットに載せた。載せただけ。

時間がなくて、持っていけんかった。

デカイ廃材は、片付いた。後、小物だけ。


父親が建てた小屋。
解体するのは、ちょっとさびしい。
鼻の中が、真っ黒になってた。





整理完了&エンドウの定植2018
サツマイモの「つる返し」だけ?の巻
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019オールトヨタ&ダイハツ... | トップ | スズキ・スペーシアギア »

コメントを投稿

F基地」カテゴリの最新記事