★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

TOTO・GG ウォッシュレット一体形便器

2010年04月27日 20時36分13秒 | イベント
家のトイレを工事している。

和式から洋式に変更しているのだ。
そのため、仮設トイレを設置している。

夜中でも外にトイレに出る。


仮設トイレ







大工の棟梁が
新型「ホンダ・アクティトラック」に乗っている。

ホンダ・アクティ



ドアガラスから水漏れがあったらしい。
リコールではないが
ドアのゴムパッキンが変更になった時に
同様に変更してもらったらしい。

「新型にすぐ飛びつくもんじゃない」
って言ってた。






TOTO・GG


今日、「TOTO」の便器が搬入された。



TOTO・GG


TOTO・GGウォッシュレット一体形便器」を選んだ。


4月に発売されたばかりの新型だ。
営業マンもはじめての設置だと言ってた。


さてはて、どうなるだろうか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョロQ・トヨタ・ランドクル... | トップ | 営業マンとの会話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2010-04-27 23:43:02
こんばんは。

うちも 以前は 和式でしたが 親父が 体を 悪くしてから 様式に 変えましたよ。

で このあいだ 私たちが 家に 戻るので もうひとつあった和式を 洋式に 変えました。

まだ ウオッシュレット よう 使わない。

って言うか 洋式って 嫌いだ-!
返信する
ビデ (フリーク)
2010-04-30 12:44:57
本当は、ウォシュレットいらんと
思ってる。

昨日
夜中に「大」でトイレに入って
寝そうになった。
らくちんだ。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事