★オープンフリーク★

OpenFreak
~ドライブとクルマと、時々、出来事~
最近は、家庭菜園が主流になってます。

星山での出会い

2014年07月21日 20時32分41秒 | 登山
今日は、海の日。
でも、そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!

朝に目が覚めたら、山に行こうと
目覚ましをオフで寝た。

朝、目が覚めた。
なので単独で「星山」へ行った。


日陰に愛車シビックを停めた。

愛車シビック


登山口



ゆっくりのんびり登った。



まっすぐが山越え、右側が中腹を周る。



一人なのでのんびり自分のペースで登れる。
山越えした。



あそこが星山の頂上。






頂上に到着した。
ガスっている。

頂上景色




頂上で山ガールと二人きりになった。

ここは話しかけるしかない。


なんでも
前回、連れてきてもらったので
今回、単独で登ってきたらしい。

まだまだ、登山初心者。



M嬢と記念写真を撮った。

頂上記念写真

M嬢とフリーク


M嬢とメール交換してると
他の人が上がってきた。

なんと営業T氏だった。
なんでこんなところで出くわすのか?


メール交換がすごくはずかしい。
たぶん二人で来たと思ってるな!

はずかしい。



会社の営業T氏とその子供


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮地やすらぎの里2014 | トップ | 満奇洞2014 »

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事