ダイハツ・タフトを見てきた。
「スズキ・ハスラー」の対抗車として、なめた「ダイハツ・キャスト」を出してた。
やっと何とか対抗できそうな「ダイハツ・タフト」を出してきた。
初代「スズキ・ハスラー」が発売されて、もう7年ですけどね。
角ばったボディ
最低地上高を高めて、ブラックの樹脂製バンパーやフェンダーでタフネスさを出した。
標準ダイハツ・タフト
メッキパック(オプション)
お尻も樹脂製フェンダーやアンダーガードでタフネスさがある。
メッキがあるとお洒落もでる。
インパネまわりは、水平を基調。
角ばった外殻で「G-SHOCK」のような堅牢性も感じる。
シートが迷彩柄でフカフカ。
外観デザイン、前席は、素晴らしく良く出来ている。
アクティブにそして、タフネスに
遊びつくすことができるイメージを作り出している。
ガラスルーフ「スカイフィールドトップ」を標準装備。
確かに開放感があって、快適ドライブができるかもしれない。
でも、折角のタフネス感が薄れてしまう。
ルーフキャリアも後ろにしか設置できない。
それって、かっこ良いのかな?
最もダメなのが、後部座席と荷室。
後部座席がすごくチープ。あくまで荷物を置くため?
後部シートを倒しても、何ともチープなフラット感。
荷室両側の小物置き?そんなん要らんし。
全然ダメ!
「スズキ・ハスラー」に何とか対抗できそう?
出来るかな?
そんなレベル。
ダイハツ・タフト
「ダイハツ・キャスト」
「2代目スズキ・ハスラー」
「スズキ・ハスラー」
「スズキ・ハスラー」の対抗車として、なめた「ダイハツ・キャスト」を出してた。
やっと何とか対抗できそうな「ダイハツ・タフト」を出してきた。
初代「スズキ・ハスラー」が発売されて、もう7年ですけどね。
角ばったボディ
最低地上高を高めて、ブラックの樹脂製バンパーやフェンダーでタフネスさを出した。
標準ダイハツ・タフト
メッキパック(オプション)
お尻も樹脂製フェンダーやアンダーガードでタフネスさがある。
メッキがあるとお洒落もでる。
インパネまわりは、水平を基調。
角ばった外殻で「G-SHOCK」のような堅牢性も感じる。
シートが迷彩柄でフカフカ。
外観デザイン、前席は、素晴らしく良く出来ている。
アクティブにそして、タフネスに
遊びつくすことができるイメージを作り出している。
ガラスルーフ「スカイフィールドトップ」を標準装備。
確かに開放感があって、快適ドライブができるかもしれない。
でも、折角のタフネス感が薄れてしまう。
ルーフキャリアも後ろにしか設置できない。
それって、かっこ良いのかな?
最もダメなのが、後部座席と荷室。
後部座席がすごくチープ。あくまで荷物を置くため?
後部シートを倒しても、何ともチープなフラット感。
荷室両側の小物置き?そんなん要らんし。
全然ダメ!
「スズキ・ハスラー」に何とか対抗できそう?
出来るかな?
そんなレベル。
ダイハツ・タフト
「ダイハツ・キャスト」
「2代目スズキ・ハスラー」
「スズキ・ハスラー」