車検が終わった愛車ノアを取りに
代車・EKワゴンで行った。
仕事帰りの渋滞の中、15分程度のロードインプレッションだ。
2代目三菱・EKワゴンだった。
以前にも「2代目・EKワゴン:ロードインプレッション」をしてた。
三菱・EKワゴン
運転席のドアを開けると
地上高が低いなと思った。乗り降りがラクチンだ。
三菱・EKワゴン
鉄板のインパネシフトにフットブレーキ。
センターメータは、不便だな。慣れの問題なのかな?
ベンチシートは、街乗りじゃ何とも思わなかったが
ワイディングでは不便だろうな。
フロントガラスが結構前方にあって
前方の空間がだいぶあった。
後部シートまでの空間も広かった。
三菱・EKワゴン
三菱・EKワゴン
代車・EKワゴンで行った。
仕事帰りの渋滞の中、15分程度のロードインプレッションだ。
2代目三菱・EKワゴンだった。
以前にも「2代目・EKワゴン:ロードインプレッション」をしてた。
三菱・EKワゴン
運転席のドアを開けると
地上高が低いなと思った。乗り降りがラクチンだ。
三菱・EKワゴン
鉄板のインパネシフトにフットブレーキ。
センターメータは、不便だな。慣れの問題なのかな?
ベンチシートは、街乗りじゃ何とも思わなかったが
ワイディングでは不便だろうな。
フロントガラスが結構前方にあって
前方の空間がだいぶあった。
後部シートまでの空間も広かった。
三菱・EKワゴン
三菱・EKワゴン