「おおや祭り」に行った時に、ちょこっと運転させてもらった。
高速、ワインディングのロードインプレッションだ。
3代目 H24年式フォレスター。
AWD(4WD)、2.0ターボ。
3代目ってまだ、アイサイトがない。
着座位置は、ちょこっと高め。でも高すぎるわけでもない。
サスペンションは、柔らかめでフワフワ気味。
解放感があり、視認性も良い。
高速道路では、スポーツモードで120kmは普通で出る。
逆に、インテリジェントモードで追い越しで加速がなく、イライラする。
ロードノイズもなく、快適。
スバル・フォレスター
田舎のワインディング道は、クルマがでかくて、すれ違いに気を使う。
普通に80kmは出る。スピードメータを確認しながら走る必要がある。
スバル・フォレスター
さすがの水平対向エンジン。
振動も少なく、安定した走りができる。
有り余る性能を発揮する場所がない。
もったいない。
スバル・フォレスター
高速、ワインディングのロードインプレッションだ。
3代目 H24年式フォレスター。
AWD(4WD)、2.0ターボ。
3代目ってまだ、アイサイトがない。
着座位置は、ちょこっと高め。でも高すぎるわけでもない。
サスペンションは、柔らかめでフワフワ気味。
解放感があり、視認性も良い。
高速道路では、スポーツモードで120kmは普通で出る。
逆に、インテリジェントモードで追い越しで加速がなく、イライラする。
ロードノイズもなく、快適。
スバル・フォレスター
田舎のワインディング道は、クルマがでかくて、すれ違いに気を使う。
普通に80kmは出る。スピードメータを確認しながら走る必要がある。
スバル・フォレスター
さすがの水平対向エンジン。
振動も少なく、安定した走りができる。
有り余る性能を発揮する場所がない。
もったいない。
スバル・フォレスター