「科学キッズフェスティバルin京山祭」で
三菱・アウトランダーPHEVの電源を使って綿菓子を作ってた。
先代アウトランダー
外観が変な顔から大きく変更された。
三菱・アウトランダーPHEV
トヨタやダイハツのパクリ?
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
フロントデザイン「ダイナミックシールド」カッコいいじゃん。
バッテリーの電力を使ってモータだけで走る。
バッテリーだけで約60km走るらしい。
バッテリー電力が少なくなると
エンジンで発電した電力でモータだけで走る。
高速道路等では、エンジンで走って、モータが補助。
もちろん、PHEVだけでなく
モーター駆動に適した4WD機構も十分備わっている。
快適なキャンプが良いかどうかは、別にして
ガソリンがあれば、バッテリ上がりすることがないので
キャンプで思う存分電源を使用することができる。
見た目の外観だけでなく
内装、EV機構に質感向上を努めたのだろう。
三菱の自信作だと思う。
三菱・アウトランダーPHEVの電源を使って綿菓子を作ってた。
先代アウトランダー
外観が変な顔から大きく変更された。
三菱・アウトランダーPHEV
トヨタやダイハツのパクリ?
そんなの関係ねえ!そんなの関係ねえ!
フロントデザイン「ダイナミックシールド」カッコいいじゃん。
バッテリーの電力を使ってモータだけで走る。
バッテリーだけで約60km走るらしい。
バッテリー電力が少なくなると
エンジンで発電した電力でモータだけで走る。
高速道路等では、エンジンで走って、モータが補助。
もちろん、PHEVだけでなく
モーター駆動に適した4WD機構も十分備わっている。
快適なキャンプが良いかどうかは、別にして
ガソリンがあれば、バッテリ上がりすることがないので
キャンプで思う存分電源を使用することができる。
見た目の外観だけでなく
内装、EV機構に質感向上を努めたのだろう。
三菱の自信作だと思う。