「トヨタ・ヴィッツ」が3代目となった。
2009年12月11日
「初代トヨタ・ヴィッツ」
2代目トヨタ・ヴィッツ
そもそも、エントリーモデルとして作られたヴィッツ。
衝撃的デザインだったが、シンプルで低価格。
女性向けや商業車としての色が濃かった。
3代目になって360度変わったしまった(ガッツ石松風)。
そのままかよ!(三村風)
2006年11月10日
「トヨタ・オーリス」
サイズが大きくなり
元々影の薄いトヨタ・オーリスがさらに影が薄くなった。
価格も跳ね上がり、エントリーモデルではなくなった。
ちょっとワイルド顔になった。
コテコテになった。
3代目トヨタ・ヴィッツ
前代までセンターメータだったが
普通のメーター(正面)になった。
コテコテした配置になった。
3代目トヨタ・ヴィッツ
このコテコテ感が男性の好むところかな・・・
最近はやりの
アイドリングストップを再度搭載して
低燃費を実現している。
「3代目トヨタ・ヴィッツ」となると不満があるが
後部座席も広く
新型のクルマ、クルマ自体は良いと思う。
2009年12月11日
「初代トヨタ・ヴィッツ」
2代目トヨタ・ヴィッツ
そもそも、エントリーモデルとして作られたヴィッツ。
衝撃的デザインだったが、シンプルで低価格。
女性向けや商業車としての色が濃かった。
3代目になって360度変わったしまった(ガッツ石松風)。
そのままかよ!(三村風)
2006年11月10日
「トヨタ・オーリス」
サイズが大きくなり
元々影の薄いトヨタ・オーリスがさらに影が薄くなった。
価格も跳ね上がり、エントリーモデルではなくなった。
ちょっとワイルド顔になった。
コテコテになった。
3代目トヨタ・ヴィッツ
前代までセンターメータだったが
普通のメーター(正面)になった。
コテコテした配置になった。
3代目トヨタ・ヴィッツ
このコテコテ感が男性の好むところかな・・・
最近はやりの
アイドリングストップを再度搭載して
低燃費を実現している。
「3代目トヨタ・ヴィッツ」となると不満があるが
後部座席も広く
新型のクルマ、クルマ自体は良いと思う。