「三菱・アイ」
三菱・iMiEV
「三菱・アイ」から電気自動車の「三菱・iMiEV」が作られた。
そして、「三菱・iMiEV」をベースに「光岡・ライク」が作られた。
光岡・ライク
「光岡自動車」
「ライク」
全長を延長して、軽自動車から小型乗用車に変更されているらしい。
乗車定員も4人から5人へと変更されているようだ。
所詮狭いクルマだろうけど。
三菱・アイ自体インパクトのあるクルマだったが
光岡・ライクは、さらにインパクトある(変な)クルマになっている。
光岡自動車の他のクルマに比べると
ベース車がはっきりわかる。
クルマうんぬんより
未来像を想像した。
街中は、三菱・iMiEVか光岡・ライクしか入ることができず
公営レンタカー店でクルマを乗り換えて入ってくる。
街中の空気は綺麗、クルマが少ない。
そんな未来はどうだろうか?
三菱・iMiEV
「三菱・アイ」から電気自動車の「三菱・iMiEV」が作られた。
そして、「三菱・iMiEV」をベースに「光岡・ライク」が作られた。
光岡・ライク
「光岡自動車」
「ライク」
全長を延長して、軽自動車から小型乗用車に変更されているらしい。
乗車定員も4人から5人へと変更されているようだ。
所詮狭いクルマだろうけど。
三菱・アイ自体インパクトのあるクルマだったが
光岡・ライクは、さらにインパクトある(変な)クルマになっている。
光岡自動車の他のクルマに比べると
ベース車がはっきりわかる。
クルマうんぬんより
未来像を想像した。
街中は、三菱・iMiEVか光岡・ライクしか入ることができず
公営レンタカー店でクルマを乗り換えて入ってくる。
街中の空気は綺麗、クルマが少ない。
そんな未来はどうだろうか?