2010年4月4日
「ジョイフルパーク」へ行った時に
姉の「マツダ・ボンゴフレンディ」を運転した。
グレードは、2.5ディーゼルターボになる。
愛車ノア:2.2ディーゼルターボとすごく比較できた。
マツダ・ボンゴフレンディ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/0a/c349a7f5e75ab75a6e060c38e2350122.jpg)
エンジンをかけた時、静かで振動が少ないなと思った。
エンジンが座席の下にあるためだろうか
大きな振動はないが、微動な振動を感じた。
着座位置も良く、運転しやすかった。
8人乗っていたが、ストレスもなく
走ってくれた。
大きさ、馬力を比べた。
マツダ・ボンゴフレンディ
全長:4655mm 室内長:2815mm
130馬力
愛車ノア
全長:4475mm 室内長:2615mm
94馬力
明らかに広く、馬力もあったことを知った。
1BOXの基本
多人数を快適に運ぶ!!
かなり優れたクルマだ。
「ジョイフルパーク」へ行った時に
姉の「マツダ・ボンゴフレンディ」を運転した。
グレードは、2.5ディーゼルターボになる。
愛車ノア:2.2ディーゼルターボとすごく比較できた。
マツダ・ボンゴフレンディ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/0a/c349a7f5e75ab75a6e060c38e2350122.jpg)
エンジンをかけた時、静かで振動が少ないなと思った。
エンジンが座席の下にあるためだろうか
大きな振動はないが、微動な振動を感じた。
着座位置も良く、運転しやすかった。
8人乗っていたが、ストレスもなく
走ってくれた。
大きさ、馬力を比べた。
マツダ・ボンゴフレンディ
全長:4655mm 室内長:2815mm
130馬力
愛車ノア
全長:4475mm 室内長:2615mm
94馬力
明らかに広く、馬力もあったことを知った。
1BOXの基本
多人数を快適に運ぶ!!
かなり優れたクルマだ。