暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

また減った!

2009年12月29日 15時00分49秒 | うちの息子たち(鳥)
お金の話ではありません。
鳥の話です。

メタポ解消に挑戦中?のミドリちゃん、まだまだ減量続行だ。

   チーコちゃん                           ミドリちゃん

 
チーコちゃん 
 私が話しかけると、直ぐに近寄って 目を閉じて、聞き入る。
 喋らないと、時々突っ突いてくる。
 
ミドリちゃん
 相も変わらずマイペースの行動は変わらない 最近、籠の上の止まり木によく登る。
 また、頻繁に夕食の時に、私の茶碗のご飯を食べに出て来るようになった。

最近の息子の体重。 
        チーコちゃん ミドリちゃん
10月 2日   50g     77g
10月30日   49g     72g(-5g)
11月28日   49g     63g(-14g)
12月26日   47g     59g(-18g) 23%の減量を達成!

どこまで減るのやら・・・・
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬体の小さな馬が・・・ | トップ | 箸が…替わった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うちの息子たち(鳥)」カテゴリの最新記事