暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

春のGⅠ、プラス計上!

2009年06月07日 17時55分06秒 | 競馬

今朝の富士山 

昨日までの雨が嘘のような朝だ (三つ峠ライブカメラより)


それにしても ウォッカは強~い! ドバイの負けが『夢だったのでは』と思うような勝ち方だ。

アッという間に交わされたディープスカイも 位置取り、抜け出し方 完璧だったのに。

ただ、ただ 強い! ここにダイワスカーレットが居たら・・・凄いレースになったのかも それだけが心残り
 



 今回の穴馬は 5着で馬券には絡まなかったが・・・由としよう 

 春のGⅠは、あと『宝塚記念』のみ 穴馬が見つかるかな? (^o^)ノ

 さて、今日は愛馬フレンチ君の初出走だった。結果は4着。
 次につながる走りをしてくれたが、 共同出資者は
  『シッポをふりふりしながら走ってたように見えたけど、
   最後は苦しかったのかな?!
   脚元の関係で、仕上がり一歩手前だったのかも…。
   そうだとしたら、脚元さえなんとか大丈夫なら次走に期待出来そう!』と
 楽しみが増えた・・・

発走ファンファーレで太鼓を叩く木下優樹菜  (サンスポより無断拝借)

今日は、自分の写真は 無し!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入梅前の最後の高気圧 | トップ | もうすぐ 入梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事