暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

最悪の、『笑劇のデビュー』?

2009年01月18日 14時54分23秒 | 競馬
 我がパイオニアシチー君は、今年2騎乗目の大江原君の運転で、結果は14着。
朝8時の時点で3番人気(共同馬主の応援のタマモノ?)、締め切り後は10番人気に。
そして、レースでは枠入りを嫌がり、スタートは普通、行き脚がつかず後ろから2番手。
最後の600mを最速で走っても・・・14着!。 現3歳馬のデビューの中で最悪のスタートとなった。
現3歳馬のデビュー戦は6頭で、内③着が3頭、④着が1頭、⑧着が1頭。
『笑劇のデビュー』? 出遅れ無しということでまあ現状はこんなもんかな? とちょっと複雑。

成績が悪かったので、写真は小さめで・・・    近くでは、田起こしが始まりました。(春近し?)
 
2チャンネルでは、笑われてる???
 パイオニア(笑) でも気性がマトモになればね
 パイオニア しまいはいい脚を使ってたから、気性の問題だな。
 作田厩舎に大江原がいる以上、この厩舎予定の募集馬は買わん(怒)
恥ずかしいので(笑)、馬っけだけは、出さないでね。

春が近くなるといいのになァ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性悪息子、中京競馬場でデビュー | トップ | 今朝は、暖かかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事