暇な月日をだらだらと・・・・・爺々放談   Since 2009.01.01

  日々の生活の一部、散歩などをコラム風に
       ~ my winding road ~

食らい付く根性は見せたが

2009年04月09日 00時29分37秒 | 競馬
 ボニータ嬢、スタートやや悪く 出ムチを入れて先行したが外外を廻らされ 3コーナーで一杯に
 食らい付く根性は見せたが 約3馬身差の5着! この先どの様な使われ方をされるのやら・・・
 小柄な馬にダートはきついかも・・・

シンシア嬢は 芝コースを予定

『坂路やPトラックでは良い時計が出るのに、ダート追いでは時計がいまいちです。
 少し非力な印象がありますのでこの馬のスピードを活かせる開幕週の福島芝は良いと思います。
  ただ頭数が多いので出られるかどうか…』と書き込みが・・・ 

ちなみに出走できれば 初の芝

兄も芝で勝ちあがっているが、脚が弱く勝った翌週に放牧、そのまま・・・引退



 リズム嬢の予定が判明・・・

 4月15日 園田 JRA交流 氷ノ山特別 ダ1,400m

 『地方交流戦みたいですね! ぜひ勝ってほしいな!』と書かれていた

 4/8坂路 55.3-41.1-27.5-13.3 時計は...悪い! せめて52秒台を

 坂路での調教回数は足りているが・・・もう一本追うのかな?

会社の近くの川沿いの桜 散り始めている 一風吹けば『桜吹雪』に
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボニータ嬢、今日 出走 | トップ | 静心なく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

競馬」カテゴリの最新記事