おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

Galeri pot

2015-10-20 | ├ジャカルタ(生活)
クマンにあるGaleri potへ行ってきました。
お店の名前の通りで色々な花瓶や鉢、それを使ったランプなどが販売されています。




このほか赤や白、金など色別に展示されています。

赤の花瓶をずっとほしかったので探していたけれど、
ここにあるのは探していたのよりは大きい。。。

でも、インドネシアの家は日本の家と比べられないくらい天井も高くて広いので
日本から持ってきた花器では全く様にならず、大きすぎるくらいがいいような気も・・・。

100,000ルピアくらいから500,000ルピアくらいでリーズナブルなんだけど
大きいだけに失敗したくないー><

ということで、今日は結局ゲットならず。。。

こんな感じなので、いつも家は殺風景。
慎重すぎる性格が難点。。。

ランプも素敵です。
ランプシェードも色々な形や素材があって自分で選べる!


これ、結構気に入ってしまったけれど結局決断できない自分。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスド | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├ジャカルタ(生活)」カテゴリの最新記事