おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

問題しか発生しない ライト編

2014-09-24 | ├ジャカルタ(トラブル)
台所のライトが4つ中3つ切れていました。。。
だから夜は暗くて手を切りそうです。

夫が交換を依頼したら電球や蛍光灯は自分で買ってこいと言われたそうで。。。
でも、天井が高すぎて、絶対自分では取れないんですよ。。。

切れた蛍光灯を持ってお買い物へ。。。

蛍光灯はすでに夫と2箇所行ってみて
同じものは売っていませんでした。
昨日1人で行ったマーケットで発見!
即購入。

電球(ハロゲン)は3箇所行ってみてありませんでした。
何処に売ってるんだろう。。。

一般的な規格で家を作ってくれ。。。
と思いつつ、マンションに交換を依頼して、
蛍光灯をつけてもらい、ハロゲンは明らかに使わなそうな場所から
取ってつけてもらい、
無事に台所に明かりがともりました。。。

この手間なんなの?いったい。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 問題しか発生しない メイド編 | トップ | 問題しか発生しない バスルー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

├ジャカルタ(トラブル)」カテゴリの最新記事