おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ソサイチ合宿 in 波崎

2007-09-02 | スポーツ
9月1日2日、ソサイチ合宿に行ってきました~♪

スポーツ観戦はあまり興味のなかったOMUなのですが、知っているメンバー
ということもあったのか、とても楽しませてもらいました

普段は飲んでいる姿しか見たことがないので、真剣にボールを追いかける姿が
新鮮で、みんなとても輝いていました◎
特にyanagiくんのボールさばきには、黄色い歓声があがってました

kojiくん、tatsuくんのゴールシーンも、yukiくんの横っ飛びも、みんなみんな
素敵だったよ~
また、来年も連れてってね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西銀座 巨大駐車場 | トップ | 手作りのマカロン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お鼻が♪ (karu)
2007-09-03 10:09:55
RYOちゃん、今日はお鼻とお鼻の周りが赤いねぇ~
かわいぃ~。
スポーツ観戦、楽しいよねぇ~。
しかも、身近な人が真剣にスポーツしているのって違う一面を発見して
返信する
お鼻が>< (RYO)
2007-09-03 22:00:24
赤いです。
今日は10回以上つっこまれました
本当に楽しかったです
プロの試合にも興味を持ちました◎
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事