おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

大きな鏡を買ったわけ

2008-01-30 | ショッピング
OMUが大きな鏡をかったわけは、
同期で一番くらいに美人のMAYUKOちゃんが
大きな鏡を持っていることが判明したから。

MAYUKOちゃんに大きな鏡を買ったわけを
聞いてみた。
部屋を広く見せたかったらしい・・・。

完全に勘違いしてしまった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リクルーターに任命されました | トップ | 髪を切りました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな鏡を・・・ (mai)
2008-01-30 23:06:38
買おうかと、私も一瞬思ってしまいました。
効果あったら教えて。
ってか、OMUさんは、もう充分です
返信する
おおっ (RYO)
2008-01-31 00:01:49
そうでしたか
確かにお部屋は広く見えますよ◎

maiちんは優しいのぉ。
最近、いかに自分が鏡を見ていなかったかが分かり、
色々と反省しています
返信する

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事