おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

久々に・・・

2008-02-17 | その他
幼稚園時代からのお友達、maiちんとお食事してきました◎
気づいたら4月から会ってない

でも、そんなことはお構いなしの楽しいひとときでしたぁ
落ち着いたらまた行きましょう♪
それまで頑張ってね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験に合格しました♪ | トップ | 初PEARLY »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (mai)
2008-02-17 02:14:16
OMUさんも、これから先大変そうだけど
がんばってねー。

気づいたら、20年以上前のお話とかして
時のたつのが早いなあと思いました。

これからも遊ぼうねー。
返信する
楽しかったぁ (RYO)
2008-02-17 13:25:28
ホント。20年前って一体なんだろうね。

http://www.ozmall.co.jp/relaxation/051/index.asp

最近アーユルヴェーダ(シロダーラ)が気になっています♪
次はこの120分コース、行ってみたいな~
返信する
なになに!? (mai)
2008-02-17 18:47:22
なにこれー。すごい気持ちよさそう。
シロダーラっていうんだ。
行きたい行きたい

落ち着いたら連絡します。

※そういえば、OMUさんが頑張って設計している商品、彼が仕事で使ってたよ
5、6社の製品を比較して、選定したんだってスゴイね
返信する
ほほう (RYO)
2008-02-17 20:55:48
お客様だったんだね
しかも経理担当なんだよね。
どきどき。
ちなみに、私は古い方のメンテナンスなんだけれどね

シロダーラ良さげだよね。
行こう行こう。早くひと段落するといいね♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事