おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

とうとう・・・ゴルフコンペです。

2008-03-01 | スポーツ
8時間後には事業部長杯です!

40人くらい参加するのかな?
その中に、女の子は同期のYちゃんとOMUの二人だったんですが・・・

なんと、Yちゃんが体調不良でダウンとのこと・・・。
はっ!?あんた、自分で誘っといてそれは・・・
ですが、ダウンしているなら仕方ありません

部長クラス以上と営業さんがたくさんです。
男性ばかりです。
それに女子1人で参加する自分は、なんだかサラリーマンらしく、頼もしいです。
悪くない気がしてきました!

え!?おまえ、どこに向かっているのかって??
こちらが聞きたいです

ということで、みなさんにご迷惑をおかけしないよう、
がんばってダッシュしようと思います!!!緊張~><
応援してね☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« New ipod で・・・ | トップ | 事業部長杯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え”ーーーーっ (karu)
2008-03-02 09:59:34
omuちゃん、事業部長杯、どうだったですかぁ?
Yちゃん不参加だったのですねぇ・・・
前日、N氏が爆笑していたのですが、事業部長杯なのに、事業部長は初ゴルフコースだそうじゃないですか
omuちゃんは、確かにどこを目指しているんでしょうねぇ
行けるところまで行ってみて下さい
返信する
そうなんです (RYO)
2008-03-02 13:41:34
不参加だったのです。
事業部長杯楽しかったですよ~♪

事業部長がかたくなにゴルフを断っていて、
とうとうやらなければならなくなって、
それでデビュー戦をみんなでやりましょう!
っていう運びだったそうです。
私も昨日聞きました!!

今日は筋肉痛で起き上がれませんでした><
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事