おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

そして・・・

2008-02-23 | その他
早速CDを購入しました。
早くとどかないかな。ワクワク

あ、えーっと何が良かったかっていうと、
『僕らの音楽』で森山直太郎とセッションしてたんです。
アコースティックギターの響きと声と顔にしびれました。
(顔!?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中田裕二さん | トップ | 結婚式♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事