おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

沖縄出張

2021-09-09 | お仕事
11月のイベントの運営にアサインされた件で
沖縄に出張するよう指示がありました。
コロナの感染状況はもちろんありますが。

異動して、もう出張がないと思い込んでたのでうれしい!
少なくとも4日間は行くようです。

今回は子会社も合わせて出展することもあり
今日は子会社の経営企画部などとはじめましての打ち合わせでした。
念のため議事メモを取っていたけれど
会議後に議事録まとめてと言われたのでメモってて助かって
すぐに送れたことで出席していた役員やメンバーも助かったとのことで走り出しは良い感じ◎

プロジェクトマネージャのサポートの件は、
サポートどころかプロジェクトチェックに出ることになり
なんだかバタつきそうですがPoC案件を経験できるのはとても勉強になります◎

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんやわんや | トップ | 机が狭すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事