おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

最近のハマリ3

2009-05-07 | その他
それは、叶姉妹です。←今更!?

恭子さん、すごすぎます。
なにがすごいのかも分からないですが、とにかくすごいです。
ということで、今更ですが『トリオリズム』購入しました。

「生半可な気持ちでは、わたくしに近づくべきではないのです。
近づきたいのなら、それ相応の覚悟が必要なのです。
わたくしがあなたを愛せるプレゼントの値に手が届かないのであれば
わたくしを愛せるエリアにいなかったんだということを、
彼ら自身が悟ることが重要なのです。」
↑トリオリズムより引用

やはりすごい。
すごすぎる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大な・・・ | トップ | フフフ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事