おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ハワイ旅行 ~3日目~

2008-12-28 | 旅行
3日目はタンタラスの丘で景色を堪能した後、マノアの滝を見にいきました。
今回の旅では母の趣向で海ではなく山ばかり。
海好きの父を誘わなかったことを、少し後悔しました。笑

↓はじめての熱帯雨林

マイナスイオンで癒されたかな?

↓マノアの滝


↓年輪のない木


最終日のディナーは、今年の4月にワイキキにオープンしたばかりのRoy'sに行きました。
大変な混雑だったので、予約しておいて良かったなぁと思いました。

お肉はすごいボリュームなので覚悟が必要かも!?







こうして楽しい旅行は無事に終了しました◎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイ旅行 ~2日目~ | トップ | 東京ディズニーシー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事