おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

キャンプ at 西湖 ~キャンプ場~

2007-09-15 | 旅行
西湖にキャンプにいってきましたぁ~続編

みんなでお散歩した西湖


キャンプ場はPICA富士西湖
ロッジはもちろんのことお手洗いや炊事場もとっても清潔でした♪
ロフト付き♪


ロッジのまえのデッキでバーベキューを楽しみました◎
きのこバターがめちゃウマ♪


虫嫌いのOMUがぎゃーぎゃー騒ぐたび、ジェントルごっちが丁寧に虫を逃がしてくれました
助かったぁ
事件いっぱいのキャンプでしたが、おかげで3倍増しで楽しかったです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事 ~外出編~ | トップ | ゴルフ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事