おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

英語研修

2021-01-20 | お仕事
今日は月一のチームミーティングでした。

orz
↑最近この姿勢多め。

私がやる気がでないとか言っている間にみんな頑張ってて。。。
今日TOEIC受けたメンバーの一人は820点にUPしたそう!

この方は終始復習に徹していて、
スタサプの英文を覚えるくらい発音して、その声を聞いて
おかしな点を修正して
というのをひたすら繰り返していらっしゃいました。

この研修では730点を目指しているので大幅にクリア!
おめでとうございます

そして。。。
私も受けないといけないし、
最終的なスコアを上司に報告もしないといけないので
憂鬱極まりない。。。

騒いでる割にちゃんとやってなくて
英語の勉強法については詳しくなってるけど
実際のところ伸びないーーーーー。
はぁー。もすこしがんばろ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃鉄オンライン♪ | トップ | 鶏のさっぱり煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事