おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

ネックレスを作りました♪

2007-05-06 | その他
今月、親友の結婚式があります♪

先月も結婚式にお呼ばれしたのですが、お洋服が黒で地味な上に、
パールのネックレスを着けて行ったのでかなり地味でした・・・。
今回は華やかなネックレスがいいな~と思い作ってみました


リボンにスワロフスキーのシルクビーズ6mmをTピンで付けた1連目。
スワロフスキーのゴールドビーズ6mmと8mmを9ピンで組み合わせた2連目。
デザインチェーンの3連目。

長い爪で9ピン、Tピンを扱うのは至難の業でした
切れよ!って感じですね。結婚式終わったら切ります。
普通に買うのと同じくらい材料費がかかってしまったのですが、
楽しく作れたので大満足です
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草に行ってきました | トップ | 海に行ってきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいだね☆ (TOSHI)
2007-05-06 15:30:06
アクセ作り楽しそう!!
俺もチャレンジしてみようかしら・・・☆
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事