おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

異動

2008-07-01 | お仕事
今日から新しい部署でのお仕事が開始しました。
といっても研修がメインですが、要件定義レビューにも参加させて頂きました。

日本語のダメだしが始まった時は、失礼ですが非常に眠たくなりました。
その辺りは各自がきっちりやらないと・・・と思うのですが。

あと、見てるだけというのは辛いですね。
「いや~それは違うんじゃ・・・」
と思った箇所がありましたが、とりあえず初日ということで黙ってしまいました。
(いや、控えめに発言しました。)
でも、はっきりと言えばよかったかな?と少し後悔しました。
自分の意見が通るかどうかというよりも、納得しないまま先に進んではダメですね。

昨日は最後の日ということで、事務職のTかぎさんから素敵なグラスを
頂きました☆
ありがとうございます。大事に使います!!

同期のみなさんにもご馳走になってしまいました。
ごちそうさま~☆
昼も夜も富水!お魚屋さんの横にある定食やさんです。
バンザイ!!

さて、明日からまた頑張りましょう♪

↓気泡が渦巻きになっている素敵なデザインですが上手く撮れませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セルフジェルネイル | トップ | 久々の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事