おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

1年ぶりの再会

2021-09-20 | その他
友人と3人で一年ぶりに再会。
緊急事態宣言中なので、マスクして、有楽町、日比谷、丸の内付近をお散歩しました。

私の友人はどなたも素敵ですが
この方たちは面白さがずば抜けてて。。。
始終笑った!

綺麗でおしゃれで仕事も頑張っていて恋もしてて♡♡♡
とっても刺激を受けたしリフレッシュできたー!

19時集合だったのに23時くらいまでしゃべって歩きました~!楽しかった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチミーティング | トップ | たくさん届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事