おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

英語研修

2021-01-30 | その他
TOEICオンラインで受けました。
研修の目標730点、残念ながら到達ならずでしたが。。。
あと一歩まで近づけました!!

フィリピン人の先生やチームのメンバーと今後の勉強法について話していて
今後は日常に英語を取り入れて楽しみながら勉強できたら良いかなぁと思っています。

そのひとつとして、映画やドラマがあるんですが
まだそのまま見ても聞き取れないので英語の字幕ありがよさそうです。

Googleに英語学習用のプラグインがあって
Netflixで使えるんですがこれがなかなか良さそう。
Language Learning with Netflix



とりあえずNetflixの契約しました。
わからない単語をすぐに調べられ、再生スピードが選べたり
字幕の日本語表記有無も選べます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏のさっぱり煮 | トップ | Netflixの恐怖 再び。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事