おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

財布新調

2021-12-15 | ショッピング
ボッテガのイントレチャート二つ折りスモールウォレットにしようと思っていたけれど
お店で実際に見てみたらイメージと違ってお気に入りにならず。。。

最近は引き続きキャップ、パーカー、デニム、ボディバックの日々なので
コンパクトでメンズライクなものでもいいかなと思っていたらみつけました。
- Liscio -

全然違うんだけど条件は満たしています
①コンパクト
②お札は二つ折りまで
③小銭が入る
④カードもそれなりに

今まで使っていたお財布も大きいバックの時は使えるかな?
ということで磨いてコバコート

色が退色しやすいので色もいれます
SAPHIR(サフィール)のエルメスレッドという色です


コバも割れやすいのでお直し
無色になるコバコート使っています


スポンジのキャップは使ってなくて、直接つまようじにとって丁寧に塗っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカロン | トップ | プロジェクトマネージャ試験... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ショッピング」カテゴリの最新記事