おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

今年もよろしくお願いします

2012-01-31 | その他
年が明けて早、一ヶ月が経ってしまいました。
今年もよろしくお願いします。

去年は10月に無事に入籍と結婚式を執り行って
新婚旅行はキューバへ行ってまいりました。

年末に8年間勤めた会社を辞めて
今月、旦那さんのいる広島へお嫁に来ました。

去年の振り返りですが
まったく目標を達成できずでした。
英語 × (週に1回実施していた英単語テストを途中で放棄しました)
ダイエット △(挙式前に一時的にシェイプアップに成功(ビリー入隊のため))
旅行 △ (スペインにはいけませんでした)

広島へきて約3週間、やっと落ち着いてきました。

それで趣味でもと思ったのですが
好きなことを極めるよりも
苦手を克服するのが好きなようなので

まず、ジムへ行って体を鍛えることにしました。
次に、英語が激しく苦手なので英会話教室で英語アレルギーを
克服することにしました。

明日ジムで個人メニューを作成してもらう予定です♪
今日の英語テストの結果を受けて、明後日は英会話教室の体験の予定です♪

そして、就職活動もぼちぼち始めなければなりません。
職を失って、
今までに経験したことのない喪失感でいっぱいなので。

結婚式の様子や広島での新生活などについて、今年はぼちぼちアップしたいです^^;
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ結婚式 | トップ | 結婚式レポート ~2日前~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょ)
2012-01-31 16:17:43
変化の一年になりそうだね。いろんなこと思うけど、楽しいことが多いといいなあU+2665でも同じ境遇を体験した人間としては、心配だから(笑)2月に遊びに行けたらって本気で企画してますので。
返信する
待ってましたっ♪ (karu)
2012-02-01 00:45:47
RYOちゃん、ブログが更新されるの待ってました
おいしそうな広島情報、これからどしどしアップして下さいねっ
まってまーす
返信する
コメントありがとーございますっ (RYO)
2012-02-01 20:24:27
>じょ
じょからメールもらったとき、本当に落ち込んでましたT_T心の叫びが伝わっちゃった!?ありがとう☆
そして、だんなさんには相当、八つ当たりしてしまいました><
今週は気を取り直して元気になったので、とうとう逃げ続けた英語に向き合ってみようかと。。。
広島企画も楽しみにしてます~^^

>karuさん
ありがとうございます~☆
こっちにきてみて、今までの楽しい時間のありがたみを改めて感じてますT_T
広島情報。。。ちゃんと発信しないと。汗
karuさんの東京情報も楽しみにしてます~!
返信する
たぶん (じょ)
2012-02-07 14:45:18
伝わったとおもうw
いってちょっと落ち着いたくらいに私もきたからさ。
ビビビだったよ。
これ、転勤のたびに思うのかね?憂鬱だわ。
2月20日から23日でいくのが有力です。
メールします。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事