おむすびころりん

おむすびはころがっていくとどうなるの?

休日出勤のない土曜!

2007-06-23 | 最近思ったこと
今日は朝から掃除、洗濯、布団干し、風呂場の換気扇掃除、
エアコンのフィルター掃除、トイレ掃除など一気にお掃除しました。
見た目は変わってない(ものがごちゃごちゃ・・・)けど、
なんだかすっきりです。
早起きして行動していたため、昼過ぎにはやることがなくなりました・・・。

それとはまったく無関係なのですが、先日Mさんと2人カラオケに行って
懐メロを歌いまくっていました。
そのときに歌った浜崎あゆみのTraumaが今の私にジーンときています。
あの有名な歌です。

♪今日の嬉しかった顔、今日の悲しかった顔
昨日弱かった自分と明日きっと強い自分と
あなたなら誰に見せれる私なら誰に見せればいい♪

でも、私の願いは届かない(かった?)・・・みたいだ。
仕事頑張るかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップヌ~ドル | トップ | 今日の夕ごはん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsurin)
2007-06-25 00:15:54
土曜出勤なかったんだね
たまたま??良かったね!!
これからもないんだったら是非とも今度パンに行きましょ~!
そして、またABC飲みしよーよー

ところでこの日記は深い意味あり??
なんかあったの???(K系??)
もしそうなら今度また聞かせてくださいな!
返信する
はい♪ (RYO)
2007-06-25 05:33:23
お休み貰えました~。

そうそう、なんか意味深になってしまった・・・。
色々うまくいかないな~という気持ちがあって・・・。
またABC飲みしよ~♪

そういえば、パン教室、基礎~マスター
までとってしまおうか迷い中~><
だんだんハマッてしまいました~!!

ホームベーカリーとか欲しい♪
実家だったら良かったな~。
コメントありがと~♪
返信する

コメントを投稿

最近思ったこと」カテゴリの最新記事