高崎市からお越しのM様です。
いつも毎度ありがとうございます。
以前、13万キロ越えた時点で、初めてATFを交換したお客様です。
今回は、2回目の15万キロ超えでの交換でお越しいただきました。
前回の効果が絶大だったのか!?実際調子もよろしかったようでした。
さて、本日はATFとエンジンオイルの交換とリアのトランクペイントです。
とは言うものの、おとといお預かりして先に塗装を済ませた次第です。
リアのトランクスポイラーを塗装するのに結構なマスキングを行いますね。
塗装ブースでは、ほとんど車全体がマスキング状態です。
ミストが付着したらかえって、えらいこっちゃになりますからね~
ATFは、あの後以来ですがやはり真っ黒でした。
前回ほどのどす黒い色ほどではありませんけど普通に真っ黒です。
ATFとエンジンオイルも交換作業中です。この間に昼食も済ませていました(笑
試運転後は、格段にシフトフィーリングが違います。
スムース&シフトタイミングが早くなり、ダイレクト感がまったく違います。
とても15万キロ以上を走行している車とは思えません!
オイル交換とは言えどもいい仕事をしたように思えました。
使用したオイルは、ASH/FSエステルとフックスGT1プロ5W-40100%合成油でした。
ありがとうございました~
いつも毎度ありがとうございます。
以前、13万キロ越えた時点で、初めてATFを交換したお客様です。
今回は、2回目の15万キロ超えでの交換でお越しいただきました。
前回の効果が絶大だったのか!?実際調子もよろしかったようでした。
さて、本日はATFとエンジンオイルの交換とリアのトランクペイントです。
とは言うものの、おとといお預かりして先に塗装を済ませた次第です。
リアのトランクスポイラーを塗装するのに結構なマスキングを行いますね。
塗装ブースでは、ほとんど車全体がマスキング状態です。
ミストが付着したらかえって、えらいこっちゃになりますからね~
ATFは、あの後以来ですがやはり真っ黒でした。
前回ほどのどす黒い色ほどではありませんけど普通に真っ黒です。
ATFとエンジンオイルも交換作業中です。この間に昼食も済ませていました(笑
試運転後は、格段にシフトフィーリングが違います。
スムース&シフトタイミングが早くなり、ダイレクト感がまったく違います。
とても15万キロ以上を走行している車とは思えません!
オイル交換とは言えどもいい仕事をしたように思えました。
使用したオイルは、ASH/FSエステルとフックスGT1プロ5W-40100%合成油でした。
ありがとうございました~