東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ダブルパ~ンチ

2008-05-19 21:18:16 | 転職・ビジネス
昨日作っていた仕様書ですが
一応、今日の打ち合わせでの叩き台まではできたのでホッとしていたら
思いもよらぬダブルパンチを浴びてしまった・・・。

まずは第一弾。

制作に少しでも早く入れるようにと
今日、N島社長と打ち合わせをして、仕様書完成。
そして週末にまたパートナーたちと仕様決めの打ち合わせをするはずが。。

打ち合わせ場所のN島社長の会社に本人がいない。
携帯に連絡してみると、約束忘れてダブルブッキング。

・・・そんな。
分からないながらも、今日のために仕様書つくったのに。
こうなったら、またN島社長にお店でおごってもらおっと!!

そして、第二弾。

パートナーから紹介された開発担当の方に、仕様書の制作について
この方向性があっているか確認したくて連絡してみると・・・

なんかイマイチの様子。
開発のための言語?と思われる言葉が携帯から流れてきて
足りない部分を指摘してくれてるけど。。

システム屋じゃない僕に、そんな完璧な設計図書けないっす。
・・・ごめん。
逆にその辺分からないので、サポートしていただきたいな~。

こないだの打ち合わせで、草稿でいいって言っていたように
最低ライン?のこの仕様書もどきを是非打ち合わせでもんで
いいものに仕上がるよう導いていただけるととっても嬉しい限り。

お手数ですが、よろしくです。

それにしても、分からない分野って、ほんと難しいですね。
なんか今、五里霧中って感じです。。(>_<)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これも勉強です! | トップ | ジョニーウォーカー・バー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事