東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

テークバックの矯正

2007-12-29 20:08:17 | ゴルフ・スポーツ
今日から年明け3日までお休みです。

初日の今日は、残っている仕事の整理と自宅の大掃除。
それと最近はあまり通えていなかったので、スポーツクラブに行ってきました。

 
いつも練習しているスポーツクラブのレンジ入口

本当は知人と広い練習場へ行く約束をしていたのですが、
急な予定が入ってしまったとのことで、仕方なく鳥かごで練習。

テーマは”テークバックをシャットのあげすぎないこと”。

最近、知人に指摘されたのですが、相当閉じてあげているようなんです。
(ダフリや引っ掛けが多くなったのはそのせいかな??)
今まで気にしなかったことを、意識して矯正するって大変。

良い矯正法を知っていたら教えてほしいです。。
誰か助けて!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗だらけ (>_<;) | トップ | 予定、計画、そして夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事