東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ファミリーバザールから神田大明神、湯島天神

2014-11-30 13:14:39 | 転職・ビジネス


まだ、七五三の子供達がいると思ったら
今日は11月30日なんだね。
もう12月に入ったのかと勘違いしてたよ。汗

東神田、岩本町のファミリーバザールに行った後
せっかくなので、神田大明神と湯島天神にお参りしに来てますー。

甥っ子が受験なので、学業御守りを買ってみました。

受験は大変だろうけど、この時の努力はあとあと活きてくる。
だから、しっかり頑張ってほしいなぁ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京駅の夕景ってきれいだね | トップ | 築地かつ平の心のこもった接客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事