東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

高山忠洋プロもエルグ

2011-09-17 11:35:25 | ゴルフ・スポーツ


全英オープンでも着けてたけど
今年の男子プロゴルフツアーのオープニングチャンピオン
高山忠洋プロは、エルグを使用してる。

たぶん、スポーツネックレスのイエロー・Lかな。


ソフトバンクの杉内投手が着けてる新商品の
3Dネックレスに変えたのかと思ってたけど
前のままとは、ちょっと意外だったね。


スポーツネックレスタイプは、汗が染み込みやすく
使用後に、泡立てたソープでもみ洗いしてから、流水ですすぎ
ファブリーズしなくちゃならないのでちょっと面倒くさいし
エルグパワーが抜けないか気が気じゃない。

その点、3Dは汗が染み込まないような作りに
改良されたのが売りの新商品だけに
そのプロモーションのために、そちらにしてるかと思ったのに。。(笑)


人気で、メーカー欠品が続いてるから
収録に間に合わなかったのかな??(笑)


そうだ!

明日のゴルフで3Dを試してみようかな~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エーピーカンパニーの会員シ... | トップ | 快晴の白帆カントリークラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事