東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

大丈夫だろうか?

2008-05-13 08:26:20 | 転職・ビジネス
今日は寒いですね。
今の気温が真冬の昼の最高気温と変わらないそうですよ。

台風は東京から外れ
雨雲ももう通りすぎたようなので
天気は回復傾向にあるみたい。
後日の最高気温、今度は23度くらいになるらしい。

こうなると、気圧の変化がありすぎて
またまた、持病の偏頭痛ちゃんが出やすくなるんですよね。

困ったもんだ・・・。

さて、今日は知り合いの社長さんが
取引先の会社コンペのため、千葉でゴルフだって言ってたなぁ。

せっかくの会社コンペ、幹事さんの苦労も考えると
スムーズに問題なく終わってあげるといいですね。

それと社長、こんなときこそ、ベストスコアがでるかも知れませんから
戦略は慎重に、そしてスイングは大胆に!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初パックです | トップ | 自家製麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事