東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

児玉カントリー倶楽部

2011-07-03 21:18:18 | ゴルフ・スポーツ


知人からいただいた割引券で、埼玉県にある
児玉カントリー倶楽部に行ってきた。

日曜で食事付き7500円って安いよね!


前半は西コース。
めちゃくちゃ狭いし、無理に作った観がでていて
あまりよろしくない印象かな。

で、お次の東コースはゆったりしていて
戦略性もあり、ラウンドしてて楽しかったね。


まぁ、スコアは西コースのほうがよかったけど。(笑)


アイアンのライン出しショットと
シャフトをフブキに変えたドライバー
まだまだミスはあるけれど、だいぶ良い感じになってきたので
ゴルフがめちゃくちゃ楽しくなってきた。(笑)

70台を連発できれば、師匠を倒すという目標に
だいぶ近づけそうだよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人形町 やまらぁ | トップ | ある情熱ホルモンにて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ・スポーツ」カテゴリの最新記事