東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

井岡一翔の大晦日ボクシング

2014-12-31 21:19:32 | 転職・ビジネス


最後の右ストレート、よかったなぁー!

井岡一翔プロの大晦日決戦は、今年で4回目。
それを全て勝っているのも凄いけど
大晦日に4戦もできているのは、実力、人気共にあるからだから
羨ましいというか、さすがというか。。。

岩渕にしろ、うちのジムのプロ達にしろ
この舞台に上がりたくて頑張っているわけで
そんなみんながこのリングで活躍するのを思わず想像してしまったら
無性にもどかしくなってしまいましたー。汗

みんなにあの右ストレートがあったならなぁ。。。

今日の井岡一翔といい、昨日の井上尚弥といい
年末に素晴らしい試合を見せてもらってテンションあがったよ。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小欲知足、今年最後の説法より | トップ | 年明けはお決まりの素盞雄神社で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事