東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

長渕剛の自衛隊慰問

2011-04-17 14:13:39 | 転職・ビジネス
歌の力に感動した。

長渕剛が被災地に赴き、ギター一本で
避難所、自衛隊駐屯地でライブを行った映像を見て
その魂を震わす程のパワーに、思わず涙が出た。

現実がみえ、これからに苦悩し始めているだろうこの時期に
このライブは力を与えること、間違いなし。

さすが、長渕剛だね。


それに、自衛隊駐屯地を慰問してくれたことも嬉しい!

被災者の方々の慰問、炊き出しは
石原軍団はじめみんなしているけど
自衛隊慰問をみたのは初めて。

最近、駐屯地で被災地に行ってきた隊員さん達に直接
現地の状況・環境を聞いている僕としては
“長渕、よくやった!”という想いで身が震えた。


というのも、、、

温かいお風呂、食事などを被災者に提供している隊員さん達。
自分達は風呂にも入らず、食事は保存食
しばれる寒気のなか、トラックで仮眠をとりながら
支援を続けてるらしい。

だけど、そんな状況を苦とは思っておらず
少しでも被災した皆さんのお役にたちたいと
自分達の任務遂行に励む隊員さん達も
肉体的にも精神的にも確実に疲弊しているはずなので

こうした慰問は嬉しいはずだから。


長渕、サイコー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンダーアーマータイプのT... | トップ | アイデア抜群の塚田農場新宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事