東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

開場前の会場で成功のイメージ作り

2016-09-15 16:33:22 | 転職・ビジネス


イベントの準備と思ってきたけど
会場使えるのが17時かららしくて、待ちぼうけ中…笑

この取り組みが広がっていくと面白いことになりそうなので
できる限りの準備をしてきましたー。
前回のイベントでは準備不足が顕著だったので
もうちょいちゃんとしようや、と自分に喝を入れつつ。。。

さっきまで掃除のおじちゃんたちがいて、電気ついてたけど
終わったら電気まで消されちゃったし、もちろん冷房はついてないし
ここにいちゃいけないってことなのかな。。。汗

まぁ、この暗闇のなか、ブログを書き終わったら
じっくりと今日のイメージを作り上げておく時間にあてれば
集中力が高まって帰っていいかも。笑

こんな機会を与えてくれた、Iさん
ありがとうございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WBOアジアパシフィック スー... | トップ | はじめての九州新幹線で博多へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事