東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

コタローのトイレの癖

2013-08-21 09:12:18 | コタロー日記


コタローの朝は、オシッコから始まる。笑

朝起きて、コタローのゲージを開けにいくと飛び出してくる。
そして、じゃれついた後にオシッコをし出す。
トイレシートを変えていると、おやつを要求し
続いて、ご飯をよこせと走り回り始める。
で、ご飯を食べ終わると、大好きな歯磨きガムを噛み始める。
んで、最後にウンチをする。

これが毎朝の日課で、五分程の間に全てをこなす。笑


てか、コタローのトイレには、妙な癖があり
トイレをする時、トイレシートの上でくるくる回る。

まぁ、ここまではどの犬も同じだけど
コタローは、オシッコの時は右回り、ウンチは左回りと決まってる。笑


なので、どっちをするのか、すぐに分かる。

片付けるほうとしては、便利な癖なんだけど
見てると、毎朝笑っちゃうんだよね。笑



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラムネのふたの締め方 | トップ | ジムの中に転がるバランスボール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきちゃん)
2013-08-21 09:59:35
コタローって大と小で違うんだぁ~(笑)
うちは二人とも大の時しかまわらない。
アニモなんてシートは汚すものって考えているのか、交換した途端にするからね。イヤガラセだよ。
あっ、アニモは大の時も片足あげるよ。
返信する
Unknown (fujita)
2013-08-22 08:44:39
オシッコの時は一回転くらいで、ウンチは10回転くらいかな。笑
今朝もやってたよ。(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コタロー日記」カテゴリの最新記事