東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

サプリメントのトッピング

2010-05-10 16:00:23 | 転職・ビジネス


上野にあるファンケルのドリンクコーナー。

そこでドリンクを買うと、最後にサプリ入れますか?
と突然聞かれます。(笑)

このサプライズ、健康ジュースを買おうとしている人にとっては
と~~ても嬉しいんだけど、突然聞かれるとどれにしようか迷ってしまう。(汗)

で、僕は・・・

いの一番に目に飛び込んできたのは「おなかすっきり」。
脂肪を減らしてくれるダイエットサプリかと思ったら
食物繊維系だったので、がっくし。

で、もともと弱い目をケアしようと
「ひとみ元気」にしてみた。

折角のジュース(青汁+野菜ジュース)が
ブルーベリー風味になってしまったけど
なんとなく目がよくなった感じがして、満足感たっぷり。

こうなると、また近くにきたら飲みたいと思うよね。

こうした満足感。

お店でも、仕事でも、いつでも考えて動かないといけない。
高価なもので無くていい。
特別なもので無くていい。
常に心を遣えばいい。

とっても参考になりました~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゃんこダイニング若の経営... | トップ | サプライズは小笠原じゃない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事