東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

鹿島神宮の巨木と子供

2014-05-07 08:06:44 | 転職・ビジネス


鹿島神宮の森の中を散策中

向こうから小さな子どもたちが走ってきたので
思わず写真を撮っちゃった。笑

このめちゃくちゃでかい大木と、小さな子供のコントラストが
なんか時間の流れを感じさせるというか
人間ってちっぽけな存在なんだなって
なんとなく、しみじみ思えてしまったんだよなぁ。


だって、木がここまで育つには
人間にとっては強烈に長い時間を要するよね。

だけど、木から見れば
人間の一生なんてめっちゃ短い時間でしかない。

つまりは、人間はめっちゃ儚い存在なんだなって。。。


そんなちっぽけな人間が私利私欲で動き
自然界を害してしまうことは自然の摂理に反することだし
本来、あってはならないこと。
とても悲しいことだと改めて考えてしまった。。。

そんな光景が、目に飛び込んでき子供たちと木との光景が
とっても印象的で、思わず写真を撮っちゃいましたー。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サングリーン旭で新鮮お野菜 | トップ | 武蔵小山のパルム商店街 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事