東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

ジャパンゴルフフェア

2010-02-19 14:36:08 | 転職・ビジネス


今日から3日間、東京ビッグサイトで行われる
ジャパンゴルフフェア。

お手伝いしている求人サイトも出展しているので
今日は僕もお手伝い。
出入口付近で、ビラ配りしています~。(笑)

いろいろなところで、レッスン会やトークショーが開催されているので
端から端までじっくりみて歩きたいとこだけど・・・。

若そうな人を対象に、ビラを一枚でも多く渡して
求人サイト登録者を増やさないとね!

それに・・・

去年は石川遼のトークショーだったからよかったけど
今年はゆうこりんだし・・・。

やっぱ、配ってたほうがいいかな。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体バッキバキ | トップ | 六本木 三田製麺所 つけめん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事