東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

上野の立ち飲みバトル

2012-04-10 22:36:24 | 転職・ビジネス


上野の丸井裏が立ち飲み激戦区になったのは
いったい、いつからだろう?

学生の時に、プリンパフェ食べたあの喫茶店も
微妙な服を売ってた、あの角の店もここ数年でなくなり
いまや、飲み屋しかない感じ。

なんせ、あの大統領まで大箱店出したからね。
ガード下で飲むからこその、あの味わいなのになぁ。(笑)


で、僕のおすすめはカドクラ。

ホッピーかハイボールとガツ刺し
それと、元が焼肉屋ならではのA5和牛カルビの串焼きで
昼間からちょっと一杯が最高だね。(笑)

あっ、もちろん、打ち合わせしつつだよ。(爆)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古河ゴルフリンクスの現状に涙 | トップ | 全ては必然 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事