東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

桜と市ヶ谷の釣り堀

2010-04-09 00:46:17 | 転職・ビジネス


朝からの打ち合わせの後、移動してきた市ヶ谷で
どことなく懐かしい、そんな光景にホッと一息。

春の穏やかな陽射しのなかで
釣り堀でのんびりと釣糸をたれる人々をみたら
子供のころのことを思いだしたよ。

自転車で上野の山を越えて遊びにきて
入っちゃいけないお堀に降りて
鯉だ、鮒だ、クチボソだを釣っていた。

それを地元の金魚屋さんに売ると1000円くらいになり
小学生としてはいい小遣い稼ぎをしてたんだよね。

ところで・・・

これってもう時効だよね。(汗)
もちろん、釣り堀から盗んでたわけではないし。。。


あの頃は、この光景にボートが加わって
より一層のんびりとした感じだった。

うーん、懐かしいなぁ。(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国へのお土産事情 | トップ | マスターズだ!タイガーだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事