東京日本橋横山町の低酸素トレーニング/パーソナルジム奮戦記

産学連携で作り上げた日本初のハイランドメソッドで、日本を健康にしたい!そんな低酸素トレーニングパーソナルジムの奮戦記です

打ち合わせでマンゴーシェーク

2013-11-08 16:18:17 | 転職・ビジネス


飲食業界の有名人?笑
マネーの虎と人気講師、居酒屋甲子園の世話役さん
皆さんとの打ち合わせは楽しいね。

気心がしれてるからなのか
気を遣いすぎない関係がメッチャありがたい。
いろいろな情報も教えてもらえるし。

てか、もっと気を遣えと怒られそうだけどね。笑


皆さん、僕より経験も実績も豊富な方々ばかりなので
いつもマジで勉強になる話ばかり。

それに、毎回美味しいものばかり出てくるので
それもまた、楽しみなんだよねー。笑

今回は甘さ冷たさばっちりで良い感じのマンゴーシェーク。
次回は大多喜の童子で忘年会兼ねてって言ってたから。。。

うーん、めっちゃ楽しみー。笑



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本郵政でも問題発覚… | トップ | 毛玉みたいなコタロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

転職・ビジネス」カテゴリの最新記事